毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

健康診断とポケモンGOと私

 

こんばんは。

昨日、職場で健康診断がありました〜。

 

この歳になるともう身長は伸びないですね…悲しい…。

尿検査とかレントゲンとか心電図とかやりました。

私は月に一回通院してて、毎回採血してるから平気なんだけど、若い社員の男性達はみーーんな血がダメで、大変なことになってました。

血がダメっていう感覚が分からない…

フラフラしちゃうのかな…。

 

私の職場の健康診断は、クリニックの人達が職場に来て、職場の休憩室で行うんですけど、

人数が多いからすごい大変。休憩室が健康診断の会場になっちゃうから休憩出来ないし。

 

でも、仕事中に抜けて健康診断が受けられるっていいな〜と。

採血でフラフラになっちゃうと、仕事に支障が出るからダメな人にとっては辛いのかも?!笑

 

今までの職場は、健康診断の日にちに、その場所まで行かなきゃいけなかったから、仕事の日に職場でやってくれるのは本当に嬉しいし助かる〜\( ˆoˆ )/

 

体重もそこまで重たくはないけど、顔に肉がついて二重あごがすごい…!!!

ダイエットしないとな〜ってずっと思ってるんだけど、暴飲暴食が止まらないし止められない。

どうしたらいいんだ…??

力仕事だからお腹が空くのはしょうがないのかなあ…

 

暴飲暴食をやめられる方法、教えてくれ…orz

 

 

ポケモンGO

 

配信した時にすぐインストールして遊んでたんですけど、飽きてやらなくなって…

最近また、始めてみました。

 

ポケモンいっぱい増えてて楽しい〜!!

けどすぐモンスターボールなくなる…

 

自転車通勤だし、モンスターボール集めるのはなかなか難しいなあ。

家の近くになにもないし(T_T)

 

寝てるカビゴンがとっても可愛い。

f:id:sasami3cha:20190531200745j:image

 

今回は飽きずに続けられそう。

 

 

ガンホーフェスティバル2019に行ってきたのでその記事を書きたいと思います。

…気が向いたらw