毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

Saint Snow 1stライブ当選とドラクエタクト

 

こんばんは。

 

f:id:sasami3cha:20200926184448j:image

 

Saint Snowのライブ当選。

 

なんと、CD1枚しか買ってないし、2日目の昼公演しか申し込みしてなかったのに当選してました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

朝クレカの引き落としがあったから、朝の時点で分かってたんですけどね…。

 

そして、今回はコロナの影響で、1人につき1枚しか申し込めなくて、

主人も別でCD買って、シリアルから応募してて。

私は朝の時点で当選してたけど、主人の当落は13時まで分からなくて。

ずっとドキドキしながら待ってました。

 

お昼、主人から連絡が。

当選してたよ!!!とのこと!

やったー(;▽;)!!!

 

連番じゃないから席はバラバラだけど、一緒に会場に行けるしね。

本当に楽しみです。

Twitter見てるとあんまり落選してる人はいないっぽい…?

 

コロナ禍なので色々気をつけて楽しみたいと思います。

そして、ライブ当日までには体調を整えたい…!!!!

今日もずっとお腹痛かったので。

 

 

---------------------------------------------

最近ドラクエタクトというスマホゲームもやってるんです。最近ではない、リリース直後からやってる(笑)

そこそこSキャラは持ってて普通に進めるレベルにはなってるんですけど。

どうしても回復役がほしくて。

回復役は今のところスライムエンペラーしかいなくて。

欲しいなと思うとなかなか出ないもので。

(物欲センサー)

 

今日のログインボーナスでS確定チケットが貰えたので、息子にガチャを回してもらう。

私が回すと欲が出ちゃうから無欲な子供達に回してもらうことが多いですw

まあSキャラが出るのは確定してるんでね。

横からふーん、と見ていると…

 

f:id:sasami3cha:20200926185811p:image

 

(°▽°)!!??!

 

来てしまいました、欲しかったスライムエンペラーが…!!!!

 

f:id:sasami3cha:20200926185531j:image

 

つい最近はゴッドライダーも引いてるので

めちゃくちゃ嬉しい。るんるん

 

ドラクエタクトは今色々イベントやってて、石がたくさん貰えたり、ガチャのチケットが貰えたり、盛りだくさんなのでぜひ。

面白いですよ。

 

私はドラクエ、ちゃんとやったのはPS版のドラクエ7のみなんですけどね…www

モンスターもあんまり知らなくても普通に面白いし、よく動くキャラを見てるのも可愛い。

楽しいです(●'w'●)