毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

息子と2人でコストコへ

今日の食事

朝 お餅2つ、ヨーグルト

間 お茶漬け

昼 クリーミーうどん

間 リンツのチョコ

夜 フィッシュバーガー(モス)

 

 

クリーミーうどんは、

漫画「腸よ鼻よ」を描いてる島袋全優先生のレシピから。めちゃくちゃ美味しくてハマってます。

この漫画、潰瘍性大腸炎の患者さんなら読んだことある人が多いのでは…?とても面白いのでオススメです。

私は入院中も読んでました(*'v'*)

まーーーたモス食べてる…(笑)

そしてチョコ…。暇だと食べちゃう…。

 

 

今日は雨なので保育園を休みました。送迎面倒だったので…(笑)

来週から私は仕事復帰なので、今日みたいに天気のせいにして休ませるなんてことは出来なくなるので…最後に甘えちゃおうと。 

ぶっちゃけ、子供が保育園で過ごしてた方が私はゆっくり出来るんですけど、やっぱり雨の中の送迎は出来ればしたくないので。笑

 

午前中は降ったりやんだり。

やんだタイミングでコストコへ買い物に行きました。

買いたいものは決まっているので、カートは持たず、広い店内を息子と散歩しながらうろうろ。

結構広いし歩くので、いい運動になるのでは…そんなでもないか。

 

f:id:sasami3cha:20201023125337j:image

 

今日購入したのはこの3点。

マスクは夫用の…もうストックが無かったので。

コストコといえばディナーロール!って感じかもですが、うちはマスカルポーネ派。

そして今日はマスカルポーネロールが100円引きでした!598円!安い!やったね!

ハニーバターは前にインスタかなんかでオススメと見たので買ってみました。この前行った時は無かったので…。

食べるのが楽しみです(●'w'●)

 

コストコ、自転車で行くんですけど、帰りポツポツ雨が降ってきて急いで帰宅、家に着くとザーーーーっと雨が降ってきて、ギリギリセーフ!って嬉しくなっちゃいました。

いやあ、本当、あんまり濡れずに帰れてよかった…!

 

今日は娘が箱根に行ってます。

箱根は雨、やんでるといいなあ…。

18:50に学校に迎えに行かなきゃいけないんだけどその時間も雨やんでるといいな。