毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

ベイサイドマリーナとブランチ南部市場

\雲1つない晴天!!/

f:id:sasami3cha:20201031133622j:image

これはベイサイドマリーナにある、ユニクロパークの1番上から撮った写真です。

子供達がたくさん遊んでました。

うちの子はビビリなので、1人で滑り台を滑ることが出来ず…あまり遊べませんでした。

 

すごくいい天気!!気持ちい〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

うちから自転車でベイサイドマリーナに行けるので、ちょこちょこ遊びに行きたい…んですけど、やっぱり土日は混んでますね。

そして子連れだとお店はゆっくり見られません…(;▽;)服、買いたかったなあ…。

 

バニラビーンズの訳ありスイーツ福袋が欲しかったんですけど、11時の時点で売り切れでした…。

せっかくきたので、ベイサイド限定ボックスを購入。

f:id:sasami3cha:20201031152624j:image

初めて買ったけどこれもお得だよね!

次こそ訳ありスイーツ福袋を買うぞ…!!!

 

 

暑かったから、息子はアイス食べたい!!と騒ぎだし…

ベイサイドマリーナの近くにある、ブランチ南部市場へ。自転車ですぐ!

ブランチ、すごい混んでるーーー(;▽;)

人混みが苦手なので、ソフトクリーム食べて、

エイビイで夕飯の買い物して、帰ろう!と思ったら…

 

ブランチの入り口でわらび餅が売っていたので、吸い寄せられるように購入。笑

 

大福も売ってたんだけどそれもすごく美味しそうでした。買いたかったけど、我慢(T_T)

小さいサイズと大きいサイズが売ってたんですけど、大きい方を購入。

f:id:sasami3cha:20201031152948j:imagef:id:sasami3cha:20201031153007j:image

息子とおやつで食べる。

(娘は友達と遊びに行っちゃいました。娘の分も取っておきます)

?!(°▽°)とろける!!!フォークですくうとふるふるっととろけて、すごく美味しいです!

f:id:sasami3cha:20201031153059j:image

息子もぱくぱく食べてました。とろけるので詰まらせる心配もなし!

わらび餅は脂質が低いのも嬉しい!!

和菓子は基本、脂質が低いので最近よく選んで食べてます。和菓子大好き(●'w'●)

 

 

自由タイムに恋する母たちっていうドラマ2話続けて観ちゃいました。面白い。

 

夕飯は、夫の希望でピザ。ドミノピザ …!

普通に食べちゃいました( ;∀;)

お腹の調子も変わらず!

 

 

今日の食事

朝 餅2つ、ヨーグルト

間 さつまいも

昼 ロコモコ

夜 ピザ

 

間食で食べたさつまいも…

少し前にTwitterでバズってた、炊飯器で作るやつなんですけど、

嘘みたいに美味しくてビックリ。炊飯器にさつまいもと水入れてボタン押すだけ。

もーーーこんな簡単に美味しい芋が食べられるなんて…

娘と食べて秒でなくなりましたヽ(;▽;)笑

f:id:sasami3cha:20201031194417j:image

今日もさつまいも買ってきちゃったので明日また食べたいと思います。

 

今日もすごいたくさん食べた!!!