毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

Go To EATでくら寿司を利用してみた!

 

こんばんは。

 

f:id:sasami3cha:20201101213928j:image

シーサイドラインの運転席が大好きな息子。

私はもう何十回何百回と乗ってるんですけど、何回乗っても、シーサイドラインから見える景色は大好きです。

 

 

Twitterでちょっと話題の無限くら寿司

私たち家族はくら寿司が大好きです。

よく行きます。私のお腹があんまり調子良くなかったので最近はあんまり…でしたが。

 

正直、GoToなんとかってあんまりよく分からなくて、お得になるなら、利用してみたいな〜!って思ってるだけで、自分で調べるのは面倒だしよく分からん!!

って感じだったんですよね。

 

でもTwitterでちょこちょこ、お得!とか、めっちゃすごい!とか見てると、やっぱり利用しないのは勿体ないのでは…???

と。思って。

 

調べるのめんどくさ!と思ってたけど、調べてみたらすごい単純で簡単でした(●'w'●)

 

サイトから予約して来店して会計してレシートの写真を撮ってサイトで申請する!

 

これだけでした〜!めっちゃ簡単!

くら寿司、いつもアプリで予約してるんですけど、アプリからだとgotoポイント貰えないので、EPARKってサイトから予約を入れます。

1人につき1000円分のポイントが貰えるみたいで、私たちは4人家族なので、4000円分のポイントが貰える…!

ポイントが貰える条件は、4人で予約したら、4000円(4001円?)分のお会計にすること!

寿司、かなり食べるので楽勝でした…( ;∀;)

今日の会計は6000円でした……( ;∀;)食べ過ぎ!

 

6000円払ったんですけど、ポイントで4000円返ってきたので…!!!(°▽°)

レシート写真撮って申請するだけ!簡単!

 

\本当にポイント貰えた!!!!!/

f:id:sasami3cha:20201101213709j:image

次回もまた、このサイトから4人で予約をして、4000円分の会計をする!

その会計の時にポイントを使う!

その後レシートの写真を撮ってポイント申請をする!

また4000円分ポイントが貰える!

という仕組み……だと思います!(まだ初めてポイント貰ったのでわかりません〜(T_T)笑)

使えて、またポイント貰ったら記事に書きます。

次回はくら寿司じゃなくて焼肉きんぐに行きたいなと思ってる私でした…焼肉、食べたい…(´-ω-`)

焼肉はまだちょっと怖い気もするけど…どうでしょ……

 

 

潰瘍性大腸炎、お腹の調子もすごく良くなったので、午前中は息子と散歩しました。

酷い時は歩けなかったし、近くにトイレが無いとすぐ漏らすので散歩にすら行けませんでした。

 

公園もトイレのある公園にしか行けなかったし…トイレのある公園なんてそんなにたくさん無いから遊びに行くの毎回同じ場所で申し訳ないなって感じでした。

私の家の周りには公園めちゃくちゃ沢山あって、トイレのある公園も4つくらいあるんですけど、混んでるっていうか…トイレがあるってことは大きめの公園だから子供が多いんですよね。息子はビビリなので子供がいっぱいだと固まっちゃう…(笑)だからいつも、あんまり人のいないトイレのある公園を選んじゃう。いつも同じ場所(笑)

 

f:id:sasami3cha:20201101214408j:image

すごいツヤツヤで綺麗ななにか。

つぼみ?実?2色になってる……本当にツヤツヤでピカピカでキラキラしてた(語彙力!!)

 

f:id:sasami3cha:20201101214536j:image

バッタを捕まえた息子。バッタくらいなら私も捕まえられる…虫取りも一緒に楽しみたいなあ。もう冬になっちゃうけど。

 

お腹の調子が良いって本当に素晴らしいことだなって改めて感じました。トイレのこと気にしなくていいなんて…本当に幸せ!

我慢出来るってすごい!!!!!嬉しい!

 

 

今日の食事

朝 さつまいも、ヨーグルト

昼 チョコ

夜 くら寿司(サーモンとか色々)

 

くら寿司の時間が15:30だったので昼ご飯が食べられず…。

さつまいもめちゃくちゃ美味しくて2本も食べてしまった…。(昨日の記事に書いた炊飯器でつくるやつ)