毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている20代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

映画と寿司とリングフィット

 

こんばんは。

私の母が今日は暇だと言うので、息子をお願いして

夫と娘と3人で映画に行ってきました。

f:id:sasami3cha:20201115201359j:image

やっっっと!!!鬼滅の刃を観に行けました。

やっとだよ…公開してからすぐ行きたかったよ。笑

 

鬼滅は単行本で読んでます。

娘はこの前、私の母と観に行ったので2回目。

映画の内容は語らなくてもいいかな。

すごい良かった!!

ってことだけで。うん、とても良かった。

すすり泣く声がちょこちょこ聞こえて。

私も展開知っててもうるっときました。

 

声優が石田彰さんでニッコリ。笑

 

映画館で映画を観るの、多分ラブライブ サンシャイン以来だと思うんですけど、やっぱり大きなスクリーンで観るのはいいですね。

 

今はコロナの影響で、ポップコーンなどの食事禁止なのが辛すぎた。

じっと映画観ていられるか不安だったんですけど、まあ大丈夫でした。

映画館で食べるポップコーンが大好きだから、ずっと文句言ってたけど…(笑)

不満はそれだけ。本当によかった。

 

久しぶりに3人で出掛けたのも楽しかったです。息子産まれてから初めてでは…?!?

 

 

そして今日はGoTo EATでくら寿司を予約してたので、息子を迎えに行ってから4人でくら寿司へ。

これも奇跡的に予約が取れました…(T_T)もう、EPARKのサイトが弱々で全然繋がらないし予約も取れないので……orz

 

f:id:sasami3cha:20201115202338j:image

f:id:sasami3cha:20201115202349j:image

 

子供たちはかき氷も食べました。

4000ポイントもってるので4000円くらい食べればいいなと思ってたけど結局今回も6000円越えましたヽ(;▽;)笑

でも会計は2000円ちょいで済んだのでめちゃくちゃお得。

 

そろそろキャンペーン終わっちゃうと思うので、行けて良かったです。

 

 

 

 

毎日リングフィット、続いてます。

f:id:sasami3cha:20201115203032j:image
f:id:sasami3cha:20201115203027j:image

名前の消し方が雑!!!!!笑

 

けど……筋肉痛がずっと痛くて。

これ、痛みが引くまでは休んだ方がいいのか。どうなのか…毎日続けるのが大事なのか、分からなくなってます。

めちゃくちゃ痛いけど、毎日継続の方を優先してしまって……

明日は休んでみようかな…。

 

プランクやってる時に息子が背中に乗ってくるのがしんどい(笑)