毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

ヒュミラ4回目

 

こんばんは。

 

ヒュミラ4回目、打ちました。

もう慣れたもんですよ(*゚▽゚*)

痛みもなし。

あ、ちょっとだけ、くぅ〜〜ってなる…。

こんなカッコいい見た目でも、注射なので。針刺してるからね…。

私はいつもお腹に注射してます。 

 

f:id:sasami3cha:20201119211604j:image

ギュンッって握ってるから手首がすごい。

 

久しぶりにセルフネイルした!!!!

8月くらいまでは毎月ちゃんとやってたんだけど、お腹痛すぎてジェル固めてる最中にトイレ行きたくなるのが辛過ぎてやめてしまった。

 

今はもうお腹の痛みはないし、ゆっくりネイル塗れるから再開。

あんまり器用ではないから細かいところは……(笑)

ジェルだから多少雑でも固めちゃえばオッケー!(●'w'●)笑

 

 

やっぱりヒュミラが効いているのか、ずっと体調は良い。嬉しい…(´;ω;`)

f:id:sasami3cha:20201119212343j:image

自宅でヒュミラ打ったら、この袋に入れて病院に持って行くよ。専用の袋があるなんて…。

家で打ったのは2回目なので二本入ってます。

次回の通院の時に持って行こう。

 

 

そして…………

何ヶ月ぶり???か、ラーメンを食べてしまった。

夫の帰りが早かったので、家族みんなで。

並木屋さんの醤油とんこつラーメン。

f:id:sasami3cha:20201119212223j:image

これは中盛!!!!!!

息子と分けて食べました。

久しぶのこってりラーメン、美味しかったです。

餃子も食べちゃった(*'v'*)

 

明日仕事頑張れば休み!!!!!

おやすみなさい。