毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

リングフィットの為に購入したもの

 

こんにちは。

帯状疱疹になったけどとくに日常生活に支障はないので、毎日リングフィットは続けております。

やらないと気持ち悪い!!!笑

 

リングフィットを始めてから。

購入したものがあります。

 

f:id:sasami3cha:20201122063051j:image

ヨガマットです!!!

 

色々なブログを読みあさると、リングフィットをやってる皆さんは持ってると。

むしろ、必須アイテム。

 

私もすぐ影響され、速攻ポチりました。

 

 

私が購入したのはこれ。

 

黒×ピンクのやつ。

 

f:id:sasami3cha:20201122063316j:image

裏はピンクで可愛い!!!

マットの入ってた段ボールに息子が入って遊んでました。可愛い。笑

f:id:sasami3cha:20201122064105j:image

 

厚さ10mmで結構フカフカ

ニートゥーチェストとかレッグレイズやるときお尻が痛かったんですけど、これでもう怖くない…!!!

 

ただ、立木のポーズとかはふらつくのでマットから降りてやります。降りてもふらつきますが…(笑)

 

ふかふかしてるから、音も気にならない…気がします。

 

ヨガマット、めちゃくちゃ快適です!!!

 

もっと早く買えばよかった……(T_T)

 

それともう一つ。

f:id:sasami3cha:20201122064032j:image

プロテインです!!!!!

 

これ、お水で飲んでますけど、めちゃくちゃ美味しい。甘い。

今までもプロテイン飲んだことありますけど、

牛乳で飲んでも、なんだか粉っぽいし後味が微妙……みたいなのが多かった気がしたんですけど、

これはお水なのに甘くて美味しい!!!!!

 

私はリングフィット終わった後に飲むようにしてます。

これ飲みたいからリングフィット頑張ろってなってる……(笑)

 

飲み始めたばかりなので効果はまだわかりませんけど。

 

お腹に少し線が出てきた…!!!!!!!!