毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

ヒュミラ5回目と近況

こんにちは。

 

久しぶりの更新になってしまった…!

 

帯状疱疹は良くなってきました。

かさぶたになって、かさぶた以外の赤い部分も少なくなってきました。痒みや痛みも無し!

息子にもみずぼうそうの症状はなく、感染してないっぽい。安心…!!!

 

 

12月2日にヒュミラ5回目を自宅で。

f:id:sasami3cha:20201205112057j:image

ヒュミラの箱にこのシートが入ってるので、

打つ前に記入してます。

お薬カレンダーに入れてるので、忘れる心配もなし!!

ヒュミラがちゃんと効いてるので、自分が潰瘍性大腸炎だということを忘れているくらい普通の生活を送ってます。

昨日は何ヶ月ぶりかに、キーマカレーを作って食べました(●´ω`●)

カレーも解禁!!!!

腹痛も今のところ無し、大丈夫そうです。

もう少ししたら、大好きなお酒やキムチも解禁したい…!!!!お酒、かなり我慢してる。私、とても偉い…(T_T)笑

 

 

そういえば昨日は、鬼滅の刃の最終巻発売日でしたね。

予約していたので無事手に入れることができました。フィギュア可愛い…!!!!

f:id:sasami3cha:20201205112556j:image

もうボロボロ泣いてしまって…今日仕事が休みで良かったなと思うレベル。

泣きすぎて目が腫れてしまった…(笑)

ゲーム派な私はアニメや漫画をあまり見ないんですけど、鬼滅は本当に面白かったなあ。

アニメ二期に期待…!!!!

 

ちなみに、鬼滅以外でボロボロに泣きまくった漫画は最終兵器彼女エウレカセブンです。

(どうでもいい情報)(どっちも古い)

 

 

 

リングフィットも毎日続けてます!

あまり体に変化はありません!!!!!!

食事制限してないからかな…

でも、毎日体動かすのは楽しいです!

最近は朝寒くて起きられなくなってしまったので、夜お風呂前に15分ほどしか出来てないんですけどね…。

レッグレイズが大好きだけど辛すぎるて休憩しながらしかできません。大好きな理由は1番効いてる気がするから…(笑)

色々やりたいけど、どうしても攻撃力の強いスキルを選びがちなので、カスタムでもちょこちょこ鍛えていきたいです。

その前にまず……時間が欲しい…(´-ω-`)笑

 

痩せた!!って報告できる日がくるのでしょうか。

これからも毎日続けます。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村