毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

毎日暑い!

 

ブログに書きたいことはたくさんあるのに、写真を加工するのが面倒で全然進みません☆

 

うつ病の治療に必要な薬が増えて、眠気がひどくなり、日中はほぼ寝て過ごしています。

その時間に色々出来ればいいんだけどなあ…薬が合っていないのか?良くなる傾向は無く、ただただ無気力で寝てばかりの毎日です。

 

仕事してなければ家事だって出来るもん!とか思ってたんですけど、全然出来てません…毎日掃除機かけられるくらいには整ってますけど、夕飯が全然作れず。家族に申し訳ないなあ。

 

 

毎日暑すぎて、でもクーラーで冷えるとお腹が痛くなっちゃうし、本当に夏は嫌になる。

 

f:id:sasami3cha:20210717083300j:image

 

息子の可愛いお尻。洗濯物が終わったら、息子とお出かけしたいと思います。娘は部活でいないので…。

 

書きたいことはなにも書けず。近況報告にもなっていないけど、今日はこれくらいで…。