毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

アウトレットパークベイサイドマリーナ

こんにちは

突然なんですけど、私の家からベイサイドマリーナというアウトレットが近いので、

めちゃくちゃ頻繁に遊びに行くんですが、

遊びに行くたびに、あぁ、昔のベイサイドマリーナの方が好きだったなぁ…

って思ってしまうんです。もちろん今のベイサイドマリーナ、お店の数が増えたし、屋根がついて雨の日でも快適に過ごせるし、フードコートはあるし、とても好きですよ。

でも、今の、リニューアル後のベイサイドマリーナしか知らない人に、ぜひ、

昔のベイサイドマリーナってこんな所だったんだよ。っていうのを知ってもらいたい。

 

残念ながら、写真が全然残っていなくて…でも魅力を伝えるには十分だと思う写真を紹介したいです。

 

 ベイサイドマリーナの今と昔

昔はロケーションが最高だった

あまり写真に残っていないのですが、

まずは見てください。(笑)

f:id:sasami3cha:20210731051945j:image
f:id:sasami3cha:20210731051949j:image
f:id:sasami3cha:20210731051951j:image

 

ね?素敵でしょう!?

 今見ても大好き。

最後の写真、写っているのは娘なんですが、この建物、

乃木坂46の5thシングルアンダー曲「13日の金曜日」という曲のMVの撮影地でお馴染みの聖地?として、一部で有名だったんですよね。

youtu.be

 

すごく可愛くて楽しいMVなのでぜひ観てください!!!!

そしてリニューアル前のベイサイドの魅力も知ってください…;つД`)

 

今のベイサイドマリーナ

残念ながら、今のベイサイドの外観などの写真は撮っておらず、

フードコートでご飯食べる子供たちの写真くらいしかなくて…

今のベイサイドの姿はぜひ行って見てください。

そして…私のように、昔のベイサイドが好きだったよぉ。って方へ。

この写真を見てください。

f:id:sasami3cha:20210731052013j:image

 これ、今のベイサイドのどこかの壁に飾られている絵です。

すごくないですか…(´;ω;`)昔の姿ですよこれ…

私の大好きだった昔の光景が、こうして今も残っているんです。

見つけたときはめちゃくちゃ興奮してしまいましたw

 

ユニクロパークはすごいぞ!

今のベイサイドの大好きなところは、

ユニクロパークがあるところ。

ユニクロもGUもあって、そして建物が子供の遊び場になっているんです!

滑り台やクライミング(って言っていいのか微妙なものですが(笑))

一番上にはジャングルジムとトランポリンもあります。

三階には小さな子でも遊べる小さな滑り台や遊具もあります。

 

ユニクロパークではちょこちょこイベントもやっています。

これは6月10日の写真ですが、この期間にはドラえもんがいっぱいいました。

f:id:sasami3cha:20210731052045j:image
f:id:sasami3cha:20210731052042j:image

 

f:id:sasami3cha:20210731052102j:image

 

6月26日にはヨガをやっていました。

今はコロナなので、イベントは少ないですが、今後もいろんなイベントが開催されると思います。とても楽しみです(●´ω`●)

 

 

書きたいこと、伝えたいことがちゃんと伝わっているか微妙な記事になってしまいましたが、

読んでいただきありがとうございました。

(締めまで微妙~~wwwww)

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村