毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

花火

 

こんばんは。

記事にしたいことありすぎてまとめられていないので、簡単な記録だけ……

 

f:id:sasami3cha:20210811010557j:image

 

家族で花火やってきました!!

今年3回目?息子が花火大好きでやりたがるんですけど、ビビリなんで持つことができません(笑)

f:id:sasami3cha:20210811010655j:image

こんな感じで夫と2人で持たないと怖いみたい。

なのに、花火大好き!やりたい!!

って言うんですよ。変わってますよね…自分じゃ持たないのに…

 

だからといってじっと花火をしてる私たちを見てるわけでもなく、公園で遊び出したり、とにかく自由な人です(笑)

 

私は花火好きなんですけど、今日はめちゃくちゃお腹の調子が悪くて出来れば家に居たかったって感じです。花火中もトイレに駆け込みましたわ…(T_T)

 

お腹痛くて全然写真も撮れませんでしたが、娘も一緒に来てくれました。

家族で揃って遊べるのはいつまでかな、なんて思いながら。

娘と息子は歳が離れているから、難しい問題も多々あります。

息子が遊べそうな遊具のある公園は娘にとっては幼くて遊べないし、

娘の好きなショッピングは息子が飽きるし…

 

だからシーパラがベストなんですよね!笑

まあ行きすぎて娘は飽きたとか言ってますけど、行けばいろんな魚見たり、この魚前は居なかったよね??と、ちゃんと発見したりしてくれます。

 

歳の離れた娘弟の育児って本当に大変だけど

これからも頑張って行こうと思います。

(????)

 

お腹痛くて眠れないささみでした。

トイレ行ってスッキリ!したのに、ベッドにダイブした瞬間お腹痛くなるを繰り返しております…ダイブしちゃダメなのにしちゃう…w

お腹に刺激を与えると痛くなっちゃうのに、

すっきり!寝るぞ!ってワクワクしてダイブ→ギュルルル…→と、トイレ…

の繰り返しです。バカですわww

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村