毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

横浜市長選挙へ行ってきました

 

f:id:sasami3cha:20210823203323j:image

昨日は横浜市長選挙の投票日でしたね!

もちろん行ってきました。

政治の話とかはあんまり頭の良くない私がすると荒れそうなので(笑)やめておきますが…

私は公約がしっかりした方に投票しましたが、残念ながら私が投票した方は当選しませんでしたね。

今回沢山の方が立候補されてましたけど、みなさんコロナのことを掲げていて…コロナを全面に押し出してる方にはあまり魅力を感じなかったので…。

息子がまだ保育園児なので、中学校給食は是非頑張ってもらいたいですね。

 

Twitterとかで文句言う割に選挙には行かないって人が多いので、若い人もどんどん選挙に行ってほしい。私が行った時も若い人はいませんでした。(住んでる場所が高齢者だらけってのもあるけど…w)

全然難しくないので、若い人にも是非…。

今回使い捨てえんぴつがあってちゃんと対策されてるなと思いました。

 

書くネタがなくてすみませんが今日はこのへんで。

最近アニメ、アイカツ!を見直してるんですけどやっぱり面白いなアイカツは。

私はおとめちゃん推しです。

娘が小さかった時は一緒に映画も見に行ったなあ…アイカツカードもめっちゃ持ってました。

その話もいつか…。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村