毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

お腹が痛い

 

こんにちは。

最近本当〜〜〜っに、お腹の調子が悪くてげんなりしてます。

早く受給者証届いて…(T_T)

 

お腹痛くなるのが嫌だから、最近また食べないようにしてるんですけど、ちょっとイライラすることがあって、チョコを食べてしまったんです。ちょっとだけ…って思ったら止まらなくて一袋全部食べてしまったんです。

f:id:sasami3cha:20210914092734j:imageガルボ。大好きなんです…

 

ま〜大失敗!!!当たり前だけど!!

5分おきくらいにお腹痛くなってトイレダッシュ、もう最悪。好きなものも食べられないこんな日常…辛すぎる…。

 

昨日、仕事中も何回かお腹痛くなって最悪でした。職場、トイレが地味に遠くて、しかもトイレに行く為には工場内に入るから、頭にネットを被らなきゃいけなくて…。やばい!って思った時にはもう遅いんですよね…(笑)

あれ?なんかやばそう。って思った瞬間行かないと手遅れになってしまう。本当にそのあれ?って感覚を逃さないように気を張り頑張ってます。…こんな生活嫌すぎる…(T_T)

あと…昨日、仕事前に腹筋してたんですよね(笑)それが多分いけなかった。お腹に負担をかけてしまったせいで変な感じになっちゃったんだと思う。

仕事前に運動するのはやめよう!と思いました。

もう少し涼しくなったら毎朝リングフィットやりたいと思いますが…朝もあんまり起きられず。夜中起きちゃうからね…。あんまりぐっすり寝られず。

 

そして生理前なのでめちゃくちゃ眠い!!!

仕事までの時間に昼寝すると寝坊するので、なんとかして起きていなければ…なにもすることがない……(笑)

 

お金があれば買い物とか行きたいんですけどね〜ウインドウショッピング。お金欲しい…。

お金ないのに服とか本とか見に行くと虚しくなっちゃう。買えないのになって。

そのためには頑張って働かないとですね…。

ああ、眠くなってきた…………

頑張れ私!!!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村