毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

ブレーメンのパンを買いました

 

こんにちは。今日は金沢八景の方へ用事があったので帰りにブレーメンのパンを買って帰りました。

f:id:sasami3cha:20210929185925j:image

いつも混んでてなかなか入れず…今日は9時台に行けたのでお客さんの少ない時間に入れたかな。通るたびに買いたい!!と思うのだけれど、本当にいつ見ても混んでたので…。

 

f:id:sasami3cha:20210929190056j:image

アジフライサンド!これ、めちゃくちゃ美味しいし大人気だそうで。私が行った時はラスト1つでした…。娘にあげちゃったので味は分からず。でも、「これ、すっごく美味しい!!」と言いながら夢中で食べ続けてました(笑)

だって9時に行ってラスト1個でしたもん。大人気ですね…♡

f:id:sasami3cha:20210929190203j:image右上にお魚マークが…♡

f:id:sasami3cha:20210929190235j:image

私は、白身魚フライサンド(右)と、揚げパン(左)を購入。

白身魚フライサンド、めちゃくちゃ美味しかったです。ボリュームもあって、お魚も柔らかくてレモンもきいてて…最高でした♡

そして揚げパン!!!!砂糖がザックザクでめっっっっちゃ甘々で大好きな味でした。

本当、砂糖ザクザク!!なんで1つしか買わなかったの?あと5つは食べたい!!ってくらい美味しかったです。(私は大の甘党です)

 

今日は朝早くに行けたから買えましたけど、次はいつ行けるかなあ…。

明日にでも行きたいくらい、そしてもっといろんなパンを食べたい!!と思いました。

 

ブレーメンのパン、本当にオススメです(*'v'*)

PayPayが使えたのもGOOD!!助かります。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村