毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

Guilty Kiss 2nd LoveLive! へ参戦!

こんばんは。日曜日に行ってきましたよ。

Guilty Kiss 2nd LoveLive! ~Return To Love ♡ Kiss Kiss Kiss~

ギルキスのライブへ…!!!!

 

f:id:sasami3cha:20210928194017j:image

有明ガーデンに初めて行ったんですけど、お店もいっぱいあって楽しかったです。モール内では、東京ガーデンシアターでライブするユニットの曲がかかるそうで、その日はずっとギルキスの曲がかかってました。(ウマ娘のライブがあった時はウマ娘の曲がかかっていたそう)

モールでしばらく時間潰してたんですけど、ずっとギルキスの曲がかかってるからテンションも爆上がりですよね。

f:id:sasami3cha:20210928194239j:imagef:id:sasami3cha:20210928194310j:image

お昼はパンケーキ食べました!ふわっふわで美味しかった…♡

ライブ前にこんなガッツリ食べて(お腹は)大丈夫か。

パンケーキハウスのパンケーキ、すっごく美味しかったです。

pancake-house.jp

うちの近くにはないので…また食べたい♡

 

その後もずっとウインドウショッピングを楽しみました。

夫にピアス買ってもらっちゃった。ありがとう!!

可愛いマカロンが売っていて、帰りにお土産として買っていこう。なんて話しながら、なんだかんだで来場時間になってしまった。お腹、痛くなってないぞ…?!

だいたいご飯食べた30分~1時間後には腹痛がきて、トイレに駆け込むんですけど、腹痛がこない!!!!!

えっ公演中にお腹痛くならない??大丈夫か?がっつりパンケーキ食べちゃったよ?!と、不安でいっぱいでした。

f:id:sasami3cha:20211001122627j:image

席は5階…5階?!高っ!!

って思ってたんですけど、実際は3階でした。前から3列目、めちゃくちゃ神席でした。

ギルキスちゃんの顔も見えるし、ダンスもばっちり。全体が見える神席でした。アリーナの外れ席よりも全然良い席だと思う。

 

 

セトリ

01. Shooting Star Warrior
02. Phantom Rocket Adventure
03. Guilty Eyes Fever
04. Strawberry Trapper
05. Love Pulsar
06. Aqours Pirates Desire (Guilty Kiss Ver.)
07. Shiny Racers (小原鞠莉 (CV.鈴木愛奈) )
08. PURE PHRASE (桜内梨子 (CV.逢田梨香子) )
09. タテホコツバサ (津島善子 (CV.小林愛香) )
10. Shadow gate to love
11. 君の瞳を巡る冒険 (Guilty Kiss Ver.)
12. New Romantic Sailors
13. Deep Sea Cocoon
14. Deep Resonance (Guilty Kiss Ver.)
15. コワレヤスキ
16. 未来の僕らは知ってるよ (Guilty Kiss Ver.)
17. Nameless Love Song
-ENCORE-
EN1. Guilty Night, Guilty Kiss!
EN2. Guilty!? Farewell party

 

1日目は未来の僕らは知ってるよのところがBrightest Melodyだったみたいで…ブラメロ大好きマンなので、セトリについては1日目のほうがよかったなぁ…なんて思っちゃいました。ごめんね…。君の瞳を巡る冒険のギルキスVer.めちゃくちゃ良くてビックリ。

というか全部良い!!!!!!!!!生バンドとの相性もバッチリでとにかくぶち上りました。ベースがかっこいい!低音大好き…♡

そしてギルキスちゃんみーーーんな可愛すぎた!!!私の推しは鈴木愛奈ちゃんなんですけど、みんな可愛かった。みんな歌も最高に上手いしレベル高すぎる…歌レベルも顔面レベルも。最高。

衣装もぜんぶ可愛かった…タテホコツバサのあいきゃんめっちゃ可愛かった。

 

私はお腹の調子が悪くならないか心配だったけど、ライブが最高すぎて全然気にならなかった。時間も一瞬で過ぎ去ってしまった。もう終わりなの??と…

Guilty!? Farewell partyで終わったのも最高。Guilty party 終わんないよ Hey!

 

とにかく最高だったライブでした。ただ…ライブ中におしゃべりしてる人たちがいてそれだけががっかり。しょうがないけど…。

Saint Snow 1st GIGのマナーが良すぎたんですよね。。。

 

規制退場もビクビクでした。ライブ終わりが19時10分くらい?だったんですけど、退場できたのは50分くらいだったと思います。

お土産にマカロン買おうとか言ってたのにそんな余裕ありませんでした(笑)

結局お腹も痛くならず…!!最高のライブでした!!!3rdがあればまた絶対行きたい…!!

 

次はCYaRonのライブなのでそれもまた楽しみです♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村