毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

台風は嫌だね

 

こんばんは。(投稿出来てなかったので投稿日時をいじりました…てへ)

 

今日は雨風がひどかったですね!久しぶりに8:30出勤だったのでしんどかったです。大雨だし。私の職場は半年に一回、棚卸しをするのですが、それが今日でした。棚卸しだけやって帰ったので、11:30に退勤。1番雨風がひどい時間に帰ったと思います…www

何回も風で自転車転びそうになって大変でした。そして、新しい職場は、レインコートかけて置くところがなくて、仕方なく自転車に引っ掛けて仕事してたんですけど、帰る頃には裏も表も雨でびっしょり(笑)

レインコートの意味がまったくなくなり、びしょびしょのコートを着て帰りました(笑)

 

昼に家に居られるのはやはりいいですね。

10月になったのでリングフィットを再開。

f:id:sasami3cha:20211002070533j:imagef:id:sasami3cha:20211002070539j:image

相変わらず名前の消し方が雑…!!笑

16分しかやってなくても疲れちゃってもうダメでした…。まあ1日10分ちょっとやれれば良い方です。無理せずやっていきます。

 

息子を保育園に迎えに行く頃には雨は小雨になってて良かったです。風は強かったですけど。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村