毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

エコバッグで子ども食堂を応援(*'v'*)

こんにちは。

この前、業務スーパーで買い物した商品を紹介したんですけど、もう一つ、紹介したいものがあります。

f:id:sasami3cha:20211028075442j:image

ここに写ってる、コレです、コレ。

f:id:sasami3cha:20211028075511j:image

エコバッグで子ども食堂を応援しようプロジェクト|神戸物産 食品業として日本最大の製販一体企業

 

業務スーパーとのコラボ?していたコレ。これを買うと、7.5円子ども食堂に寄付されるみたいなので、購入してみました!

f:id:sasami3cha:20211028075625j:image

柄も可愛い!!!(写真写りの悪さよ…)

 

子ども食堂は、私の行く業務スーパーのちょっと先にあります。娘も一回行ったことのある所です。

f:id:sasami3cha:20211028075722j:image

こんな美味しそうな食事が無料で…!!!??

(娘が撮ってくれた写真)

 

子ども食堂についてはコチラ↓

外食のコロワイド、こども食堂を京急富岡駅前に6月7日オープン〜365日毎日実施【横浜市金沢区】

 

娘も一度お世話になってるし、こういう子供の居場所をなんとか支援したいなと思っていた私にピッタリなエコバッグでした。

本当、こういう居場所が近場にあるのって嬉しいし、ここに救われる子供達もたくさんいると思うので、是非、無くならないでほしいなと思います。

エコバッグいっぱい買うのは無理だけど、他にもなにか支援できることがあれば協力したいと思います。手軽に出来るエコバッグ購入、みなさんもよろしくお願いします!!(誰)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村