毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

食欲がおさまらない…

 

体重42.7!!増えてきた!!

 

朝 お餅2つ、ヨーグルト

間 鮭お粥、おっとっと(お菓子)

昼 春雨スープ、チーズトースト2枚

夜 バリバリ鶏、ヨーグルト

f:id:sasami3cha:20201016213759p:image

バリバリはぼくさんのレシピを見て作った。

ツイート貼り付けたかったのに上手くいかず…スクショですみません。

これ、本当に美味しかった…(°▽°)

鳥もも肉久しぶりに食べたな…。

脂質が気になって私はあんまり食べなかったけど、家族にも好評でした。簡単だし、また絶対作る…!!!

 

 

ずっとお腹が空いてて、なにか食べたくて仕方がない…。

どうしちゃったの、私の体…(T_T)

 

お昼に色々食べて、それから昼寝したんですけど、起きたらしばらくはお腹痛くて…(笑)

食べられるから食べちゃおう!は、絶対ダメですね………でも、食欲がおさまらない…!

今も…なにか食べたい…(;▽;)

 

今日は朝コストコに買い物行ったけど平日でも混んでるのね。コストコはカートがでかいから混んでると周りづらいから嫌だ…。

基本、欲しいものが決まった状態でコストコに行くので、サクサク周れないのは、ストレス。

みんなはワイワイ買い物したいんだろうけど…コストコって楽しく買い物するところだもんね、基本は。

私のように目的決めて行く人は少数派かな…。

 

夕方も少しお腹痛くてちょっと辛かった。

食べすぎ注意だな、と反省しました。

早く色々食べられるようになりたいな。

 

 

 

 

ゲームの話。

 

ドラクエタクト…

f:id:sasami3cha:20201016214408j:image

ゾーマ目当てで少し課金したんだけど、出ず。

 

タクトポイントが溜まってたのでチケットに変えて、単発で回したら……

出ちゃった(´,,•ω•,,`)♡

モチベーション少し下がってたんですけど、まだまだ楽しめそうです。

 

あーーーーゾーマめっちゃ嬉しーーーー!!!!!

単発で出るとか思わないでしょ!!!!!!

やったーーーー!!!!!!!!!

 

 

明日は天気悪そう。今から憂鬱…。

そして今もお腹痛ーい…お腹痛いのに、出ない!

前まではお腹痛くて、トイレで出せばスッキリしたのに、今は痛いのに出ないしスッキリしない。

痛くてすぐ出ちゃうのも辛かったけど、

この状態もとても辛い(T_T)