毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Butter 横浜ベイクォーターへ行ってきた話

こんにちは。 8月16日に娘と母と横浜までおでかけしてきました。 Butter 横浜ベイクォーター (バター) - 横浜/カフェ/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com) お目当てはこちらのお店。 ちょうどサンリオコラボをしている時期でした。 入口。11時開店だっ…

マジカルミライ2022に行った話&誕生日

おはようございます。 9月4日、マジカルミライ2022へ行ってきました。 去年も行きましたが、今年も無事にチケットが当たりました。 sasami3cha.hatenablog.com 今年は記念すべき10周年ということで気合が入ってましたね。 私は最近のボカロはあまり知らない…

AZALEA 2nd LoveLive! ~Amazing Travel DNA Reboot~

AZALEAのライブ (2021/11/15) 過去の話なのでうろ覚え。 めちゃくちゃ久しぶりな横アリ!!!!!! むかーーーし行ったマジカルミライ2013以来だよ。 お互い仕事だったので、仕事終わりに新横浜で現地集合。 開演まえはチュロス食べた。美味しかった♡ きん…

9月になりました(○´∀`)ノ

お久しぶりです。 気づいたら9月になってしまいました。 ・スプラトゥーン3を買いました! じゃーん! 私の好きなゲーム配信者がみ氏がやっていたので。 怪傑がみちゃんねる - YouTube スプラは初プレイです。スプラ2は持っているのですが、ネット環境が…