毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

2019-01-01から1年間の記事一覧

[悲報]スマホが使えなくなりました。

お久しぶりです。 こちら関東、台風が過ぎ去り、平和な日々が戻ってきました。 幸い、大きな被害はなく、たくさん買い込んだ非常食を暴食し、窓に貼った養生テープを剥がし(主人がw)いつもと変わらない1日にな…る、はずでした。 スマホが使えなくなりました_…

車の免許無し!だけどフォークリフトの資格を取得しに行ったよ!②

前回の記事はこちら↓ 3日目から実技です。 実技は1グループ10人、私たちは全員で40人いたので、4グループに分かれて行われました。 倉庫の中で、めちゃくちゃ冷えました…でっかいヒーターが各グループの椅子のところに置いてあったけど、それでも寒い。冬に…

車の免許無し!だけどフォークリフトの資格を取得しに行ったよ!①

こんにちは。 実は3月の頭に、フォークリフトの講習に行き、資格を取得してきました。 (記事にするの、遅すぎ…!?) 「仕事でフォーク乗れたら幅が広がるなあ」 っていう思いがあったのと、 フォーク乗れたらカッコいい! 会社が費用を負担してくれる! っ…

お一人様タイム☕️

こんばんは。 6月ですね。 小学五年生の娘の水泳授業が始まります_:(´ཀ`」 ∠): 一年生の時に、スクール水着を買って、四年生まで同じものを使っていたのですが… さすがにもう着られないよね?!ってことでイオンに来ました。 下の息子は実母に見てもらってい…

ブログを書く時間がない…!!

こんばんは。 八景島シーパラダイスの年パスを買ったことや ガンホーフェスティバルに行ったことや フォークリフトの資格を取りに行ったことなど 書きたいことはたくさんあるのに…!! 時間がなくてしょんぼりしています。 文章を考えてまとめて…っていうの…

健康診断とポケモンGOと私

こんばんは。 昨日、職場で健康診断がありました〜。 この歳になるともう身長は伸びないですね…悲しい…。 尿検査とかレントゲンとか心電図とかやりました。 私は月に一回通院してて、毎回採血してるから平気なんだけど、若い社員の男性達はみーーんな血がダ…

久しぶりに。

いろいろ投稿したいネタがあったのにまったく書く時間がなくて久しぶりの投稿になってしまいました。こんなはずじゃ…orz 一年近く前のことも下書きしてそのままだったので手直しして一気に上げたいと思います。 頭も悪いし語彙力も無いし文章力もないのでブ…