毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

久しぶりに。

 

いろいろ投稿したいネタがあったのにまったく書く時間がなくて久しぶりの投稿になってしまいました。こんなはずじゃ…orz

 

一年近く前のことも下書きしてそのままだったので手直しして一気に上げたいと思います。

 

頭も悪いし語彙力も無いし文章力もないのでブログ書くのやめたら?って感じなんですけど昔からブログ書くのは好きなんだよなあ…

未だに娘が産まれる前に書いてたブログ読み返したりしてます。10年前の…!

バカだなあって思ったり、何書いてるんだ!?ってことも沢山書いてあるブログですが、

読んでて懐かしくなるし思い出だし、

忘れてたけどこんなこともあったなあと思い出せて楽しい。

 

だから思い出はまた読み返せるように書き残しておきたいなあと。

まあ、本当に…書く時間まったくないんですけどね…_:(´ཀ`」 ∠):

 

とりあえず…最近八景島シーパラダイスの年パスを購入しました。

アトラクション大好きな娘と、魚が大好きな息子と、

休みの日はちょこちょこ行くようにしています。

私も水族館好きなのでまったり出来ていいなあと。

f:id:sasami3cha:20190518235900j:image

 

シーパラのこともまた、改めて…

では。