毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ささみは潰瘍性大腸炎の躁うつ病

ブログ村さんに登録してみました! にほんブログ村 よければポチッとしてくれると嬉しいです(*'v'*) 昔に書いた自己紹介はこちらの記事なんですが 何年前ですか?! って感じだし、せっかくブログ村さんにも登録したので、改めて自己紹介を書きたい!と思い…

アウトレットパークベイサイドマリーナ

こんにちは 突然なんですけど、私の家からベイサイドマリーナというアウトレットが近いので、 めちゃくちゃ頻繁に遊びに行くんですが、 遊びに行くたびに、あぁ、昔のベイサイドマリーナの方が好きだったなぁ… って思ってしまうんです。もちろん今のベイサイ…

育児ノイローゼの記録

映画モルカーを、子供達と観に行きました! 特典はランダム?3種類ゲットできてとても嬉しい(*'v'*)♡ 私と息子はアマゾンプライムで全話観たんですけど、 娘は初、モルカーでした。 娘と私。 モルカーの映画は30分ちょっと。 息子の映画初デビューにピッタリ…

躁うつの就職活動

最近子供達が、セミの羽化を観察することにハマっている。 セミの写真が苦手な方は、すみません。 うちの近くにはアブラゼミしかいないので今のところアブラゼミしか見られていませんが… ミンミンゼミあたりの羽化を見たいなあ。 躁うつの状態での就職活動 …

鬱になったきっかけと記録

ちょっと書き留めておきたい、暗い話だけど、いつか読み返して、この頃はこんなことがあったんだなって笑える日がくることを祈って書き留める。 前の記事でも書いたことあった?かもですけどもう覚えてないので改めてまとめ、という感じで…。 写真は記事とは…

パーソナルカラー+骨格+顔タイプ診断

ずっっっっっと行きたかったカラー+骨格+顔タイプ診断に行ってきました。 私は10代の頃から服の好みも化粧も変わらず、しかもそれが似合っているのかもわからず。 好きな服着るのが1番!!! っていうのはもちろんありますが、もう私も30歳。いつまでもフ…

八景島シーパラダイスあつまれ!どうぶつの森

こんにちは。 家の近くに八景島シーパラダイスがあるので、私は年パスを買っています。 息子の大好きなメガネモチノウオ。 ふらっと行けるのでめちゃくちゃお得です。 前にも書いたかもですけど、息子はマンボウが大好き。マンボウの水槽の上に、シロシュモ…

毎日暑い!

ブログに書きたいことはたくさんあるのに、写真を加工するのが面倒で全然進みません☆ うつ病の治療に必要な薬が増えて、眠気がひどくなり、日中はほぼ寝て過ごしています。 その時間に色々出来ればいいんだけどなあ…薬が合っていないのか?良くなる傾向は無…