毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

更新頻度の話

 

こんにちは(*'v'*)

 

いつも読みにきてくださりありがとうございます!励みになります。私自身もやっとスターの使い方もわかってきました…スターいただくことも増えて、めちゃくちゃ楽しくなってきました。

誰かに読んでもらう、というよりは、自分の頭を整理するためだったり、読み返したりするたてだったりのブログでしたので、

ジャンルもバラバラだし、文章の書き方も安定しないしで読みにくいブログですが、

これからも読んでいただけると嬉しいです。

 

更新も最近頑張ってます!!…が!

 

更新頻度が高ければ高いほど良いんだろうなと思い毎日記事を上げてましたが、

私は躁うつ病躁状態の時はなんでも楽しく書いちゃうんですけど、ここから一気に落ちたらきっと上手く文が書けなくなっちゃうし、

更新することも減っちゃうのかな…なんて思ってしまって。

(毎日ネタがあるわけじゃないしね!笑)

これが、躁状態ではなく、うつが治ってきている!だと本当に嬉しいんですけどね。

でもそんなに簡単に治るものじゃないですし、

こうやって早朝(現在4:36でございます_:(´ཀ`」 ∠):)に記事を書いてますけど、起きられなくなったら育児がスタートして書く時間もなくなるし……って。

 

今、いろんな方が見にきてくれているから、

更新頻度が下がって見に来てくれなくなっちゃったらどうしよう?!

 

って不安なんです…!!

上でも書いたけど、見てもらうために始めたブログじゃないのにね…。やっぱり見てもらえると嬉しいもので……。

 

 

んんん、上手く文章がまとまらなくなってきた。

でもその日あったことを色々、こんな長文じゃなくても書き留めていけたらいいなと思っております。

更新頻度が落ちてきたら、メンタルきついんだろうなって思ってもらえれば。

それか、早起き出来なかったらんだろうなって(笑)

 

 

 

貼り付ける写真がなかったのでなんとなく、

今はなき、八景島シーパラダイスのオクトパス…

f:id:sasami3cha:20210808045043j:image

私この乗り物大好きだったんですよね…

寂しい。いまオクトパスがあった所はさら地なのでなにか出来てくれないかなあと期待して待ってます。

 

シーパラもなー!なくなっちゃった乗り物大好きて…

私はシーパラ古参なんで昔の話だったら結構自信ありますよ!昔はマーチングバンドが行進してたりしたんですよ!!!

昔はスプラッシュート(?名前うろ覚えw)で前に乗ってたスタッフが着地と同時にパフォーマンス決めてたんですよ!!

 

とにかく、昔のシーパラって今とは活気が全然違ったんですよね。もちろんドルフィンファンタジーやふれあいラグーンなんてなかったんですけど。

それでも、私はいまだに昔のシーパラに想いを馳せてしまいますね…。

それも思い出としていつか書き殴らせてください。

もちろん、今のシーパラも大好きですよ!!!!

 

 

 

 

さて…。

今日は日曜日ですけど、夫は子供たちが起きる時間から二度寝をはじめるので(起きてろよ!と毎回思いますが)結局ワンオペなんですよね。

毎日仕事お疲れ様って気持ちもあるので、起きててほしいなんて言えませんしね。

まーそれで私の育児ノイローゼ治る?協力する気はないのか?とは思っちゃいますけどねぶっちゃけ!!!!

 

…ふう。

さっさと今できる家事終わらせちゃいます。雨だしなあ…洗濯は出来ませんネ。

それでは!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村