毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

お一人様タイム☕️

こんばんは。

 

6月ですね。

小学五年生の娘の水泳授業が始まります_:(´ཀ`」 ∠):

 

一年生の時に、スクール水着を買って、四年生まで同じものを使っていたのですが…

さすがにもう着られないよね?!ってことでイオンに来ました。

 

下の息子は実母に見てもらっています。

 

娘とイオンで待ち合わせしているのですが、待ち合わせ時間まで余裕があるので一人でゆっくりお茶してます。

 

f:id:sasami3cha:20190620182700j:image

 

ファーストキッチンのタピオカ。

写真酷すぎやろ…orz

 

一人でゆっくりお茶するなんてなかなかないので満喫しようと思います(●´ω`●)

 

今のスクール水着って可愛いやつが売ってるのね…スカートみたいになってる…。

私はカナヅチなので小学校の水泳授業は2回くらいしか受けてない気がします…

中学では0回、高校はプールのない学校でしたw

 

娘も息子もプール嫌いにならないといいなあ…

娘は今のところ大丈夫そう。息子はどうかな…(笑)

 

 

 

相変わらず忙しい毎日で、書きたい記事は書けないまま…_:(´ཀ`」 ∠):

パソコンから更新したいのに、パソコン重たくて起動しなくなってしまった。

困ったなあ…

パソコン起動しないと不便なことだらけです。

なんとかしないと…と思いつつ、時間がなくて後回しにしてますw