毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

[悲報]スマホが使えなくなりました。

お久しぶりです。

こちら関東、台風が過ぎ去り、平和な日々が戻ってきました。

幸い、大きな被害はなく、たくさん買い込んだ非常食を暴食し、窓に貼った養生テープを剥がし(主人がw)いつもと変わらない1日にな…る、はずでした。

 

スマホが使えなくなりました_:(´ཀ`」 ∠):

 

スマホ依存症の私には耐え難い事態です。

主人が格安スマホにするためにSIMカードとか色々やってくれていたのですが、上手くいかず。

私のような情弱は設定だのなんだのさっぱりなので、主人に任せっきりなので文句は言えませんし言うつもりもない(むしろ面倒なことを押し付けてすまんと思ってる)んですけど、

私はかなりのスマホ依存症なので結構しんどい。今はiPadから投稿しています。

 

そしてうちのパソコンも調子悪いので動かず。

 

主人は今ショップまで行ってくれているので、私はただただ無事に終わることを祈って待つしかできません。

 

テレビをつけると台風の被害情報が流れてくる。

もう台風なんて来ないでくれ…(T_T)

 

 

そういえば、夏の終わりに引っ越しをしました。

掃除苦手だけどなんとか綺麗を保ちたい…と毎日頑張っているので、そのことも記事にしたい。

記事にしたいって言ってちゃんと更新した試しがない。

時間がないって辛いな。

今は時間があるけど、スマホがないのでね。使いたい写真はすべてスマホの中に…。

 

更新したいことはたくさんあるのに、

上手くいかないなぁという感じです。

 

早くスマホ戻ってきて…_:(´ཀ`」 ∠):