毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

食欲の秋と読書の秋

 

体重計り忘れ。

 

朝 お餅2つ、ヨーグルト

間 お茶漬け、トースト

昼 フィッシュバーガー(モス)

間 ヨーグルト、卵ボーロ

夜 鮭のホイル焼き、ブロッコリー、味噌汁

 

 

食べすぎ…!!!!!!

昨日に引き続き、食欲がおさまらない…。

アイスが食べたい…我慢…

 

 

食欲の秋!!

そして読書の秋!!!

f:id:sasami3cha:20201017190717j:image

 

私は貴志祐介氏の本が大好きで、雀蜂までは全部読んでたんだけど……

新作とこれはまだ読んでなくて。とりあえずこっちだけ購入。

まだ読めてないけど…(笑)

久しぶりに貴志祐介氏の本を読むのでめちゃくちゃ期待している…。

読む時間を作らねば…。

 

 

 

今日は1日雨でした。

家から徒歩10分のイオンまで傘さして買い物へ行きました。

いつもはお腹痛くなるのが怖くて、5分も歩きたくないんですけど、今日はすごく調子が良くて、イオンに着いてからも、買い物中も、帰りも、一回もお腹痛くならず。

すごい…!!!!!!!!

いつもはイオンにたどり着く前にヤバイ!ってなるのに。着いてから真っ先にトイレ!!ってなってたのに…!!!!!!

 

良くなってきてる!って実感しました。

本当にすごい…( ;∀;)普通の人になれたみたいだ…( ;∀;)

 

まだ便の状態は泥だけど。

血は少なくなってきた。

 

 

 

明日は!SaintSnow!!!!

久しぶりに桜木町にお出かけ!

お出かけ自体がすごい久しぶりです。

そして、子供たちを実家にお願いして、

夫とデートです(*˘︶˘*).。.:*♡

すごく楽しみ!!私のお腹、調子の良いままでいてほしい〜〜〜!!!!!!!