毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

暇だと食べちゃう

 

すみません、月曜日も火曜も、食事記録取るの忘れてました。

ただ…食欲が止まらず、ひたすら食べてました…(T_T)

 

 

今日の食事

朝 お餅2つ、ヨーグルト

昼 春雨スープ、おかかおにぎり

間 お茶漬け、ソフトクリーム(少し)

夜 ご飯、ほうれん草のバター炒め、ハンバーグ

 

今日は病院でヒュミラ2回目でした!

前回よりもお腹に肉が付いてきて全然痛みを感じませんでした。もともと痛みには強い方ですが…。

今日は二本、そして二週間後には一本!

家で出来るから楽チンですな。忘れないように気を付けないと…!

 

 

20日、娘と2人でベイサイドマリーナへ行きました。

何ヶ月ぶり?!に、スタバ飲んじゃいました〜(°▽°)

f:id:sasami3cha:20201021190554j:image

f:id:sasami3cha:20201021190710j:image

スタバのカスタムに、無脂肪ミルクがあるの、とてもありがたい…( ;∀;)!

でもやっぱり頻繁には飲めないので、またしばらくは我慢します(*˘︶˘*)とても美味しかった!

 

娘とベイサイドへ行った理由は、

修学旅行が無くなった代わりに、神奈川名所体験学習、というのが2日間あって

それに着て行く服を買いに行ってきました。

ベイサイドというか、ユニクロパークですが…。

ベイサイド、リニューアル前に比べて子供服のお店がなくなってしまったので。

そして小学6年生って服選ぶの難しいですね?!

大人サイズだとまだ変だし、でも150cmのサイズって微妙なのばかりで…

好みも出てきて、とても選ぶのが難しい!

GUは無難な服が多いし可愛いしとても助かる。ありがとう、GU…(*'人'*)

修学旅行無くなっちゃったのは残念だけど、名所観光、楽しんでほしいなあ。

コロナのせいでいろんなイベントが中止、変更になっちゃって、小学校生活最後の思い出がどんどんなくなっちゃったからな…。

写真も全部マスク姿だし。

本当に子供達が可哀想。コロナ早くなくなってほしいな……あと何年も続きそうですが…。

 

 

ベイサイドで他にも少し買い物して帰宅。平日は空いててとても良い(●'w'●)

下の子が居なかったのもあって、久しぶりに娘とゆっくり出来たなあ。楽しかった!