毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

パズドラ!鬼滅の刃コラボ!

 

今日のご飯

朝 餅2つ、ヨーグルト

昼 お茶漬け

夜 甘辛豚丼、たまごスープ

間 ポップコーン

 

なぜ、ポップコーンを食べてしまったのか。

 

仕事復帰2日目、今日も今までの1/3のペースで働きました。

いつもなら持ち上げられる重さも、力入れるとお腹痛くなりそうだから、半分に分けて持ち上げたり…すごいもどかしい感じがしましたが(1回で済む作業を2回に分けるから)

ここでまた体調を崩すわけにはいかないので…。もうこれ以上休めない…もう後がない!から、慎重に。

どちらかというと、歩くスピードは速いんですけど、サクサク歩くとお腹に響きそうだから、ちょっとゆっくり歩いたり。

とにかく、慎重に…!!!(2回目)

 

お腹は痛くならず。すごい!!!前まで何回もトイレダッシュしてたのが嘘みたい。

職場でトイレ間に合わなかったことも一度や二度どころじゃない。それも今はない。

お腹痛いかも?と思っても、我慢できる!

前はお腹痛い→出ちゃうが一瞬だったので。

 

そして………屁が出せる…( ;∀;)笑

汚い話ですみません。

前はおならか便か分からないし、出ちゃうと大体おならではなく便だったんですけど、ちゃんとしたおならが出せる…。

そんなプープー出さないですけど…でも、便じゃなくて、安心して屁が出せるっていうのが素晴らしすぎて。

何ヶ月ぶりでしょうか…嬉しい。

 

まだ便は泥状だけど…ちゃんと形になるのはいつかな…。

そして今日はちょっと便秘っぽい感じだったんで(だから屁ばっか出てたのかも)

それもなんだか…久しぶり…。便が溜まる…すごい………(笑)

 

すみません汚い話でした。

 

 

 

 

パズドラが今日から鬼滅の刃とコラボです。

溜まってた石で何回か回したら………

f:id:sasami3cha:20201027213758j:image

水!!!!!

鱗滝さん出すぎだから!!!!笑

偏りが酷い結果に。

悔しくてまた何回か回して、被ったのは売却して………

f:id:sasami3cha:20201027213852j:image

珠世さん間違えて消しちゃいましたけど(錆兎の隣)こんな感じに。

特に欲しい子は居なかったんですけど、夫が炭治郎×煉獄パーティで遊びたいって言ってたので、炭治郎引けて良かったなあって感じです。

私は炭治郎×炭治郎が遊びやすい気がするんですけど……

でも煉獄さん強いですよね。引けなくて残念。

 

パズドラはもうそこまでガチでやってないんですけど、好きな作品とのコラボがあるとやっぱり楽しい。

育成したりパーティ考えたり。

ただ、アシストとかそういう機能にまだついて行けてなくて……まだまだ昔の人です(T_T)

火属性のモンスターしかパーティ組めない制限で、火ドロップ無しっていうダンジョンとかあった時代の人なので……(覚えてるor知ってる人いるのか??)

呂布ソニとかクーフーリンパ(バランスパ)とかが輝いてた時代が1番遊んでたかなあ…。

 

しばらくは炭治郎で遊びたいと思います。変身モンスター苦手だけど、夫とマルチでしか基本遊ばないので問題なし!

ソロだとスキブが全然足りない…(´-ω-`)