毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

通院日

 

こんばんは。今日は通院日だったので、子供たちを連れて病院へ。

(コロナなのであんまり大人数で病院に行きたくないんだけど、見てくれる大人がいないからしょうがないよね…と、自分に言い聞かせて…)

 

久しぶりに担当の先生に診察してもらった気がする…!!

 

調子が良いことと、ガスがたまって辛いことを話した。

ガスがたまるのはしょうがないらしい……

しょうがない、で済ませたくないくらい辛いんだけどな……(笑)

 

先生に、傷病手当申請書書いてもらえました!

これで少しお金が出る……しばらくは貧乏生活だけど…(´-ω-`)

 

プレドニン、1週間ごとに1錠減らしてって言われたので明日から4錠です!やったね!

 

 

 

病院終わったら、子供たちとコメダ珈琲へ。

f:id:sasami3cha:20201114232913j:imagef:id:sasami3cha:20201114232920j:imagef:id:sasami3cha:20201114232926j:image

いつも行ってるコメダにはこのキッズプレート(サンドイッチのやつ)ない気がする。見てないだけかな?

ソフトクリーム、めちゃくちゃ大きかった!そして美味しい……(°▽°)

私は安定の

f:id:sasami3cha:20201114233047j:image

くまもとモンブランシロノワール

今日は大きいサイズにしてみました。

ぺろっと食べられちゃうね。

 

息子が地下鉄に乗りたいというのでわざわざ地下鉄を使って帰りましたとさ。

わざわざ…電車2本で帰れるのに地下鉄使うと3本乗らないといけない。

まあ…退屈な病院に付き合ってもらったので、それくらいのわがままは聞きましょう。笑