毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

オフハウスに服を売りに行った話

 

自転車に重たいコートなど乗せて坂の上にあるオフハウスへ、息子連れて行ってきました。

値札がついたままのコート、シークレットハニーの可愛いロリータ向けのコート、セシルマクビー?のコートなど、きっと高く売れるであろうコートを含め、11着…IKEAのあの袋にギュウギュウに詰めて行ってきたんですよ。

坂の上にある!オフハウスへ!!重たい荷物乗せて!!!息子と!!!!!(大事なことなのでry)

いつもはメルカリを使ってるんですけど、コートって嵩張るし、出品も発送も面倒じゃないですか。

そしてついでに服も持って行って…1時間近く待たされ…呼ばれると……

f:id:sasami3cha:20211106113344j:image

1100円。

え?

 

1100円?!?!?!

多少面倒でも、メルカリの方が全然稼げるんだなあって実感しました。なんだよ10円って(T_T)

メルカリなら300円で売っても95円になるからね…本当に後悔してます。コートだけ売れば良かった。

(200円の2点と、600円の1点がコートです)

1時間も待ったのに。ちゃんと査定してくれたのか???????

10円になっただけでもマシなんですか???

オフハウスに服は持ち込まないと決めました…(T_T)悲しい(T_T)

 

おわり。

 

 

 

 

え?

終わりです。悲しかったよって話でした。

(自業自得ですけどね。コート以外はやっぱやめますって言えばよかったんですけど。恥ずかしくて言えなかったわ…w)

オフハウス、色々掘り出し物があったので息子がいない時にじっくり見たいですね!!!

オフハウスに恨みがあるとかじゃないです。本当に。コート引き取ってくれてありがとうございます。いくらで売られるんでしょうね…。

 

明日は娘とマジカルミライに行ってきますよ!!楽しみー♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村