毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

躁状態!so happy!!

 

うえええええーい!!!!

 

so happy!!!!!

 

 

はい。

今現在、うつ状態を抜けて、躁状態でございます。

manic stateでございます。

躁ハッピー!

 

頭おかしくなっちゃうくらい毎日楽しんでます。(やばい)

f:id:sasami3cha:20211216090428j:image

飲んでるお薬がやっぱやばいですよね。(??)

 

記事にしたいこといっっっっっぱいあるのに、全然できてない!なのに毎日見にきてくれる方がいる!ありがとうございます!

なかなか文章を書くということが出来ず…。

最近も、息子は登園拒否を起こし、家にいることが多いです。

そして、私は仕事を辞め、新しい職場に転職します。これも躁状態だから勢いでやってしまった………大丈夫か?

20日から新しい職場なんですけど、息子の登園拒否は大丈夫か?仕事に行かなきゃ!と思えば、無理矢理にでも連れて行けるようになるのだろうか。(私が)

 

登園拒否の息子を目の前にすると、

「ああめんどくせえ!私も休みだし休ませちゃお!!」とヤケになっちゃうんです。いまがその状態。

仕事を始めれば、多分そうはなりませんよね。

「仕事があるんじゃ!!行ってくれ!!」ってなりますよね?(ね??)

 

今が本当楽しくて、ここから落ちるのが怖いです。躁うつって、またうつ状態に戻りますよね?大丈夫?怖いよ。

 

毎日が楽しいから、これからが怖い。

よくわからない精神状態で生きてます。ぐらぐらですよ。

 

今日も息子と家で過ごすので、書きたい記事を書き溜めておきたい…やること、いっぱいあるんですけどね。

仕事辞める手続きしてないの!!20日から新しい所行くからもうしなきゃいけないのに!やばいね!!!!!!

 

今日は色々忙しくなりそうです。

頑張るぞ!!!!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村