毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

躁状態からうつ状態へ

 

更新ができない。

ご飯が食べられない。自分は食べないのに毎晩夕食作るのつらい。潰瘍性大腸炎が悪化している気がするし、うつのせいかもしれない。

食べたいという気持ちがなくなってしまった。

 

f:id:sasami3cha:20211009191151j:image

雲がピンク色で可愛かった。

 

メンクリで最近のことを話したら薬が増えた。増えたら眠気が襲ってくる時間も増えた。ほとんど寝ている気がする。この前は仕事前に寝てて遅刻するかと思った。

息子と遊んであげたいのに睡魔に勝てず寝てしまう。

薬だから飲まないわけにはいかないけど、飲むと眠くなるのは本当にしんどい。

 

別に嫌なことがあったらとかではないのに、どんどん気分が沈んでいく…………

そしてお腹の調子が悪くてなにもできなくなる。

しんどい。。。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村