毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

停滞中?

 

腹痛も血便も相変わらず。

悪くはなっていないと思うけど、良くなってるのかは分からない…現状維持って感じ。

 

f:id:sasami3cha:20201013070231j:image

 

毎朝この薬たちを飲んでます。夜はサラゾピリン4錠。

リアルダよりかは小さいけど、サラゾピリン飲むのは苦手…(´-ω-`)

プレドニンも苦いから嫌い…。

 

10月12日

f:id:sasami3cha:20201013070453j:image

朝 お茶漬け、ヨーグルト

昼 餅2つ

間 クーの飲むゼリー

夜 鶏バター焼き、味噌汁、白米

 

甘いものが食べたひ…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

10月13日

f:id:sasami3cha:20201013195338j:image

 

むむむ…

朝 餅2つ、ヨーグルト

間 お茶漬け

昼 卵粥

夜 鶏胸肉とかぼちゃのシチュー

 

お餅にはきな粉かけて食べてます。お餅大好き…!!!!

 

朝起きたらしばらくはトイレから出られないくらいで、日中はそこそこ回数減ったかな、って感じ…。

 

今日はパウンドケーキを焼きました。写真はありません。

久しぶりにお菓子作ると楽しいな。働いてるとなかなか出来ないからね…。