毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

アクセス数が増えない

 

こんにちは。

誰かに見てもらうために始めたブログではないものの、アクセスが増えないとやっぱり寂しいもんですね…。

べつにブログで小遣い稼ぎとかするつもりはまったくないので本当に自己満足なんですけどw

毎日更新しないとアクセスは増えないのかなあ。

人を集めるコツとかあるのかな。ブログ村さんに登録したくらいしかしてないんですけど。

色々更新したいことがあるのにモチベが上がらんとです…(笑)自己満なのに…(笑)

 

f:id:sasami3cha:20210821151718j:image

シーパラペリカン。年パス更新の為に久しぶりに行ったら、私の好きなオオセという魚がいなくなってました…寂しい。

 

生理中ってこんなに眠いもんでしたっけ?!

なんか常に眠くて息子放置して爆睡してました。眠すぎる…。起こしてくれたんですけど全然スッキリ起きられず、そこから1時間もダラダラゴロゴロしてしまいましたわ。

なんとか支度してシーパラ行きましたけど人も多いしすぐ疲れちゃって、速攻で帰ってきちゃいました。息子にはガチャガチャやらせてあげて、チュロス食べさせて、と、やりたいことはやらせてあげられたのでいいかな…。

人が多い水族館は苦手です…どこも休日はしょうがないけど。

マンボウの水槽の前のベンチで死んだ目をして座っていましたわ…(笑)

 

はー、眠すぎる!!夕飯作りたくない!

娘は実家にお泊まりに行ってしまった。食べる人が少なくなると余計ご飯作るモチベ下がりますよね…息子はどうせ食べないし…

美味しい!って言いながら食べてくれる娘のために作ってるようなもんなので、娘がいないと作りたくなくなっちゃう(笑)

 

またちょっと寝かせてもらおうかなと思ったけど、家計簿つけなければ。

家計簿つけるようになってから買い物が楽しくなくなった!!!お金がないって悲しいね!!

相変わらず値段見ないで買い物してますけど!!値段を見るっていう習慣がなかったので、会計でびっくりすることも結構あります。

早くたくさん働いてお金の心配しなくて済むようになりたい。あと一年は扶養で働かなきゃいけないのでこの生活ですよ。

お金持ちになりたーーい!!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村