毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

腸の調子が超良い!

 

ヒュミラ様〜!ありがと〜!

 

こんばんは。

ヒュミラ打ってから1週間くらい経ちました。

めちゃくちゃ調子がいいです!

※内容が汚いのでお食事中の方は読まないでくださいね(T_T)

やっぱりヒュミラってすごいな!と思いました。食べても全然お腹痛くならない!けど、代わりにめちゃくちゃガスが溜まる。前もこの状態になったなあ…。便なのか、ガスなのか。判定がわからない何かが押し寄せてきて、臭いガス…おならが出てしまう。しかも頻繁に。しかも便意と同じなんだよね、ガスなのに。

「えっうんち出そう!」と焦るとガス。って感じ…なんで同じ感覚なんだろう。というかおならってそんな感じなの?私、普段全然ガスが溜まらないので、便意とおならが同じなのか分からず………。

そして油断してると盛大に漏らしてしまいそうなので、本当に気をつけないと…。

 

f:id:sasami3cha:20211021185349j:image

 

食べても出ないので、今まで我慢してたものもいっぱい食べてしまってます。生理中ってのもあるのかな。食欲が暴走していますw

腸の調子はいいけど、急激に太りそうで心配。

そしてガス〜〜(T_T)でも良くなってくるとガスが溜まるので、良くなってるってことでポジティブに考えます!!!!

揚げ物、お酒は控えて。ストレス溜めないように。

医者に毎回言われるこれ。これを心がけて生活していきます。そして、脂質制限。なんか夫も脂質制限したいらしいので、潰瘍性大腸炎のレシピでご飯作っていこうかなと思います。

 

とりあえず近況報告でした!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村