毎日はらぺこ

12歳女児、4歳男児を育てている30代かーちゃん。日常や、潰瘍性大腸炎のことを綴っています(●'w'●)文章を書くのは苦手ですが暖かく見守ってください(*'v'*)

レベルアップしたのでイメチェンしました

 

 

昨日はせっかくの誕生日だったのにぐちぐちと嫌な記事を書いてしまいすみません。

 

途中まで書いて、忙しくて放置しておりました…(T_T)昨日は、と書いてありますが、9月4日のことです。

 

夫と仲直りし、雨だったからケーキは買えなかった、ごめんねって言ってくれて、

プレゼントももらっちゃいました。

f:id:sasami3cha:20210905194703j:image後日お祝いしてもらいますた

ありがたし…(T_T)本当、勝手に落ち込んで勝手にうじうじしてただけでした。

(正直、夫に対して不満はありますが…!!笑)

30歳なんだから、いい加減大人にならないといけませんね!!!

ということで、スッキリさっぱり、生まれ変わるために、イメチェンしてきました!

 

何ヶ月ぶりかに美容院に行ってきました(*'v'*)

(私の写真を撮ってくれる人がいないので、まともな比較写真が無いのですが…)

f:id:sasami3cha:20210905131221j:image一応、胸の下あたりまで伸びてた髪の毛。

本当全然分かりにくいbefore写真だな…w

 

f:id:sasami3cha:20210905151348j:image

afterも分かりづら!!!!笑

実家の洗面所で撮ったら暗くなってしまった。

f:id:sasami3cha:20210907195250j:image

インナーカラーにピンクを入れてもらいました♡

この日は母が息子を預かってあげると言ってくれたのです。そうでもしないとなかなか行けないんですよね、美容院…。

 

30歳になったので、バッサリと!いきました!

私、2年ごとくらいに髪をバッサリ切りたくなる衝動が抑えられなくなって切る!ってやってるんですけど…毎回毎回切った後に、短いの似合わねぇぇ〜〜〜

って思います(笑)学習しない(笑)

インナーカラー大好きで今回で3回めなんですけど、やっぱりピンク系が好きなのでピンクにしました。前アッシュにしたらめちゃくちゃ顔色悪くなって最悪だったので…。

ここから色落ちしていくともっと良い色になるので、楽しみです(*'v'*)

いやあ……切るたび思うんですけど、

ドライヤーがめちゃくちゃ楽!早い!シャンプーもワンプッシュで済む!髪がすぐ梳かせる!あまり絡まない!髪が邪魔にならない!やっぱり短いとメリットだらけですね〜♡

似合わないことを除けば…(笑)

 

そして、月曜日から仕事にも復帰しました!

やっぱり子供と離れて、しかも働けてって、メンタルも落ち着くしお金ももらえるし、いいですね…。

今の職場でずっっとお世話になりたい(転職作業が面倒くさすぎるから)と思ってるんですけど、おや…?と思うことも多々あり…でも簡単には辞められないし、まだ働き出して1ヶ月なのでこんなもんかな。って言い聞かせて頑張っています。

やっぱり新しい環境に慣れるのは時間がかかりますよね…。

 

30歳になっても頭がまだまだ子供なので、精神面でも大人になれるように頑張りたいですね。子供の頃は歳を取れば勝手に大人になれると思っていたのに、努力しないと中身は子供のままで見た目だけ老けていく…!!笑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加してます(*'v'*)♡